2016年12月31日

今年を振り返る

一応おばちゃんも世間様に合わせて今年を振り返ってみます

今年は「別」と「老」の2文字に尽きました

大好きだった人や犬たちとの別れ

自分の中で起きた変化 これが老ね

当たり前のようにいつまでもあるものは無いんだけど、それが実際に起きると驚いたり
空しくてどうしようもなかったりしますね

不自由になったこともあるけれど、それはそれとして受け止めて
他に出来ることを常に探し続けて自分もリニューアルしなくちゃと思います

感謝も尽きません
いつも寄り添ってくれる親友たち

仕事先のスタッフの皆さん
お客様達

感謝ですねぇ
毎年の事ですが感謝です

一人じゃできることなんてたかが知れてますからね
助けられて生きていることへの感謝

命も限りがありますからね
日々感謝しておかないといけません
伝わってるといいんだけどね

良いお天気の大晦日で気持ちがいいですね

ご近所のスーパーも美容室もピザ屋さんも営業してるし
宅急便の方も郵便局の配達の方もお仕事されてます

そうただ日付が変わって次の月になるだけなんだけど
「新年」っていう節目には何だか不思議なものがあります

来年はどうしようかな、って
それは明日のブログに書きたいと思います

こんなブログでも読んで下さっている皆様
今年もありがとうございました

皆様にそして世界中の人達に素晴らしい新年が訪れますように

良いお年を
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 10:57| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする