2017年04月06日

待ってましたって感じです

ニュースや新聞で報道されていましたが、男性同士のカップルが里親になったというお話です

いやぁ、待ってましたと嬉しい気持ちになりました
多くの子供たちが虐待されたりという悲しい事件が多く聞かれる昨今、実の親から愛情を注がれない子供たちのことを思うと
家族って何?って思っていましたから

家族って血縁じゃないと思っていましたから
今回のこのニュースは本当に一筋の明るい光を感じましたね

こういうケースもこれからどんどん認められたら、愛情を感じながら生きていける子供たちが
そして子育てを希望する大人たちに双方に幸せなことだと思うのです

本当の家族や幸せは血じゃないですよね
(一応断っておけば、うちはこてこての血縁バッチリの親子ですけどね)

ほっこりさせてくれるニュースでした
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:39| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする