2017年04月17日

いろんな春だね

何だか荒れる天気になるそうですが大丈夫かしら、私、風で飛ばされちゃうんじゃないかしらん
という冗談はさておき

春ウキウキすることもあれば、やっぱり付きものは別れですよね
サロンの2階の方が引っ越しされます
なんだか寂しいです

全然知らない人でもそこそこ挨拶したり会話もすれば何となく寂しいですね
でもそれぞれに春があるんですよね

応援したい春です

さて、おばちゃんは何だかわたわたしている春です
気付けばもう4月も後半で、今年のスケジュールがどんどこ進んで行きますが
「あれ、やったかな?」「あれ?いつだったかな?」と相も変わらず追われております

今年は特に様々な資格の更新年にあたり「単位!単位がぁーっ!」の1年
間に合うのか?いや、間に合わないのか?

年々要領の悪いおばちゃんになってきているので、予定のダブルブッキングは極力さけて
日々のお仕事はきちんとしていきたいと思います
って、新入社員かい!

posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:57| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする