2017年08月01日

花火大会の音がするぅ

ドンドン♪
はいはい、本日は花火大会でございますものねぇ
サロンの前を浴衣のお姉さんが通るぅ
それ全部脚!みたいに長ーい脚を出したお姉さんたちが通るぅ
みんな楽しそうっすね

で、家の部屋からはチラッ、ほんとにチラッと見えます
まんまるいでかい花火だけは

混雑を考えるとどうしても足が遠のくのはおばちゃんだからでしょうか
昔、昔、勤務していた病院から大きく見えたものでした
懐かしいなぁ

今日は仕事の帰りにいいことあったんだもーん
トイプーのルイ君4歳とお友達になりましたぁ
きゃわいーの(^^♪

飼い主さんが優しそうな方だとこうして声もかけれるんだけどね
でもどこにお住まいかは分からないのでまた会えることを願うだけですけど

ルイ君はお・ね・え・さ・んが好きなんだって(^^♪
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:22| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする