2017年08月05日

考えさせられますね

犬や猫も人間と同じように生きているのに病気になったからとか
自分の勝手な理由で遺棄する方が多いことはいろいろなところで見聞きしますが
そういう動物を保護してお世話されている方々も沢山いらっしゃいますね

おばちゃんが勝手に応援させていただいている方のブログを度々紹介させていただいておりますが
この度その方が渡島管内で保護されたわんこを保護して下さいました
あまりよい状態ではないようですが、その方に保護していただいて良かったなぁと
感謝しています

おばちゃんが何を言っても伝わりにくいと思うので
良かったらご覧ください
そしてその方の活動を応援して下さるとおばちゃんも嬉しいです

「いぬ時々とり。たまにねこ。超かわいんですけど。」です
人間として心を動かされるそんなブログ
そして活動です


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:33| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする