2017年12月05日

クリスマス会

と、いうことで今日はお仕事先のデイ・サービスでは早くもクリスマスでした

そこへきゃわいい幼稚園児(年長さん)たちがクリスマスの劇をしてくださったんですよねぇ
キリストが誕生するという聖書の初めのお話しとか
ちびっこたちがきゃわいくてきゃわいくて(^^♪

小さいってだけで純粋に可愛い
ああ・・無垢だわ この子たち・・・とおばちゃんは思ってしまい
うん?でも最後にインチキサンタにプレゼントをもらってから「まだ欲しい〜♬」って
無垢じゃないわね
最近のちびっこはしっかりしてるわ(^^♪

それにしても長台詞を噛まずに言ってのけるその能力は何処からくるのだろう
最近ついさっきの事も忘れる、覚えられないおばちゃんには羨ましい限りでした

明日は年中さんたちらしい
楽しみ

posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 21:07| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする