2017年04月03日

新年度本格的にスタートですか?

さて、テレビでは入社式の様子が流れ、そうそう新年度ね、と横目で見ながら
いつもどうり仕事に励むおばちゃんは、最近星野源ちゃんにはまり、エッセイを読んで夜も静まった頃
布団の中から高笑いをしています

そんなこんなの新年度、早いものですね
さて今日から社会人になられた方々、そして職場が移動になったり変化の渦の中で少々お疲れの皆さま
頑張りましょう(それだけかい!って感じですが)

人間生きてるうちにはいろんなことがありますよ
全くもって納得いかないことや腹の立つこともあれば、喜びの時もありますよ
くさくさせずに行きましょう(くさくさって言葉あるんかい?)

新生活スタートの時期だからでしょうか
サロンで使うモップの替えをひょこひょこ近所の大型家具店へ買いに行ったら品切れで
何だかこんなちっちゃんことで疲れました

ほら、人間なんてこんなもんですわよ
へへ
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:48| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする