2017年04月04日

やるせない思い

親友のお父さんが亡くなり・・・でも親友とは離れて暮らしているので全く知らず・・・
後から聞いてやるせない思い
彼女は大変だったろうに
離れていて何もしてあげられない
いざという時に役に立たないってね

家族の転勤で遠くへ行ってしまった親友
引っ越しが落ち着いて連絡が入り、現状を知る
何だかとっても大変な様子に側に居てあげられない、またしてもやるせないなぁ・・・

生きていれば沢山の別れがあり
それは家族だったり友達だったり
でもそれが生きているということで
最終的には生きているのは自分であり
自分がどう生きるのかが人生であり

ああ・・・何だか頭がうにうにしてきたけれど
だから何が言いたいかというと

ああ・・・それすらよく分からなくなってきた
まことにやるせない
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:31| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする