2017年04月07日

ぴっかぴかの一年生

の、みんさんがちょこちょこ歩いている朝
お父さんに手を引かれ、ためらいがちに歩道を歩く男の子
可愛いですねぇ
あんな時代があったんですよねぇ

時が経つのは本当に早いものです
なんでこんなおばちゃんになっちゃったんだろうねぇ
なーんてつぶやいたところでどうにもなりません はは

人生は一度きり(おそらく)

今日も暖かかったですね
桜もあと3週間もすれば咲くらしいですよぉ

さて、まずはこの春どうします?

見るもの全てが面白かったり、興味をもったりしたぴかぴかの一年生の時のように

何か楽しいこと考えましょうか
考えるだけでも楽しい時間が過ごせるような気もします
ほら、大好きな芸能人が夢に出て来たような
ねっ
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 19:44| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする