2017年04月12日

素晴らしい女性ですね

そう、女性です
凛とした素晴らしい女性 浅田真央さん、あえて真央さん
真央ちゃん真央ちゃんだった一人の女の子がこんなに立派になって
そして今日は引退会見
生放送で見ることが出来たのですが、素晴らしい会見でしたね
一つ一つの質問に丁寧に真摯に答えるその姿に26歳にして凄いと思いました

質問される方の方に必ず体の向きを変えて、丁寧にしっかりと答える
へんてこりんな質問もありましたけどね

21年という歳月をスケートにかけた
その生きざまは26歳とは思えないし、それが出来たことは凄いなぁと思います

自分の人生を重ね合わせるのはおこがましいですが、自分が26歳の時全然違ったし
そんな芯のある人間ではなかったなぁ

好きなことだったからと言いますが、好きなことほど続けることは大変なことです
辛いことも多いですよね

今日お客様の知り合いの子が4月に社会人になったばかりでもう辞めたがっていると聞きました
勿論自分の思うような仕事ではなかったと思うことは多いでしょう
けれど、ある程度耐えて学ぶことが人生には沢山ありますよね

今日の真央さんの会見でもそれはよく感じられるところが多かったと思います

人生長いようで短いと思います
そんな人生のなかで自分のやりたいこと好きなことに巡り合うことは本当に凄いことだけれども
やり続けることはもっとすごいことです

その両方を21年という時間を通して私たちに見せてくれた真央さんにありがとうと
そしてお疲れ様でしたを言いたいですね


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 19:52| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする