2017年04月13日

ポテチ

「あら、奥さんポテトチップスが1袋30万円ですってよ」
「うっそーっ!」

と、いう会話本当です
ポテトチップスが各社製造できなくなったために、今やネットではこんな高額で売り出されているものもあるんですって、ニュースでやってました
買うかどうかは別としてね

びっくりです
それもこれも去年の北海道の8月の台風被害が原因でおいもさんが不足しているからだそうですが
ここまでポテチは必需品になっているんですもんね

普段自分では買ってまで食べるものではなかったので、ピンときてなかったのですが
そりゃあ好きな人にとっては困ったことですよね

今まであって当たり前
無くなったとたんに焦るもの
きっともっとありますよね
それがいいことなのか・・・・そうではないことなのか・・・・
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:25| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする