2017年04月19日

ちょっと!ちょっと!

今日ネットのニュースでたまたま目にした記事に、入社2日目でやーめたっ!と会社を辞めた新社会人の事が書かれていて、1日目にして「思ってたのと違う」って感じて、とりあえず2日目行って、その昼休みに消えたんだとか

辞めるもなにも言わずにね、その後会社からは電話が何度もかかって来るは、上司は家に来るはだったとのことですが、それも対応せず・・・・と
今後は今の会社で疲れたから4月は休んで、5月になったら就活するとか
1.5日会社に行っただけで疲れるんかい!

黙って辞めるんかい!と思ったんですけど、そういう人多いんだそうで
いやぁ〜ちょっとちょっと!ですよ
おばちゃんにはさっぱり理解できません

でもたまたま似たような話を聞いたばかりで、身の回りにもそういうことあるんだなぁ・・・
へぇ・・・って思っていたばかりなので

いやぁ〜やっぱりちょっとちょっとですよね

思ったのと違っても、どんなに自分が不条理に感じて先輩や上司に怒られても、社会人になったばかりの時って
みんなそんなもんなんだと思っていたと思うんですよね
いつの時代だって、今なら言われちゃうんですかね

おばちゃんはこんなに世の中が変わっていることについていけない・・・
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 21:12| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする