2017年07月28日

今週は長いような短いような

で、何、今日は金曜日なわけ
あ、そっ
って誰にしゃべってるんだって感じですが
何だかやることが片付かないせいもあるけど何だか変な感じ
自分でもよく分からないけれど
ああ・・・月曜日に大好きだったおばが亡くなったせいかなぁ・・・
亡くなる数日前に東京に居たのに会えなかった後悔があるし
そ、人生の中で何度人は後悔するんでしょうね・・・

あ、で、今週が長く感じたりって話に戻ると
真夏日じゃなくなったじゃないですか
私にとっては寒いんですよね
あ、それだ、それで変なんだな
もっとがっつり暑くないと嫌なのよね
夏なのに
そのせいだね

あっつーいのカムバック!
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:29| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする