2017年07月29日

やっぱ寒いです

夏休みに入った人もいらっしゃるのかもしれませんね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は午後座りっぱなしのお仕事で体はだるーいです
パソコンにかじりつきやっと苦手、でもやらなきゃ、あ、でもめんどくさい仕事を片づけようと奮闘しております

で、窓を開けて仕事をしていると寒ーい風が入って来る
ああ・・・もうあのなまぬるーい風ではないんですね
かなすぃ

で、いろんな生活音が入ってきます
いやぁ、皆さんそれぞれいろんな音出してるんですね
こういう時じゃなきゃそれも分からないので
そういう意味では寒ーい風に吹かれながらもいい経験かも

あと一週間とちょっとで「立秋」ですもんね
当たり前かもしれませんが
もうちょっと暑ーい日があっても良かったんじゃないのぉ
と、不満気味でございます

posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:24| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする