2017年07月30日

言葉には気を付けませう

今日は老健のチェアエクササイズがありました
人生の諸先輩の皆さまは「体操のお姉さん」と呼んで下さいます
うふ(^^♪ お・ね・え・さ・ん・・・お姉さん♪

仕事が終わってお楽しみの温泉へ
すると露天風呂で暴れるおこちゃまが・・・
ま、見たところ幼稚園くらいの男の子だから(しょうがないなぁ♪)ニコニコして見ていると
その子について来たおばあさんが「これ!知らないおばさんの迷惑になるからやめなさい!」と
お・ば・さ・ん・・・おばさん!
そう言われてその子を見る目が鬼のようになったのはご想像の通り

言葉には気を付けませう!
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:16| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする