2017年08月03日

さぶい・・・

さぶいですね
すでに、夜はさぶい風が吹くようになりました
ああ・・・あのまぼろしのような真夏日はもう帰って来ないのか・・・
なのに、テレビではかき氷が美味しそうに映っており・・・
ふん、さぶいもん
食べたくない・・・くもないな、食べたいなこれはさぶいのと別かも

今日香川県に行ってきたというお客様から焼き付けるような太陽サンサンで37度でしたよぉ
と、いうお話しを聞いて尚の事、ああ・・・ここはもう秋なんだと
すでにへこみ始めのおばちゃんは
今またテレビで縁日のおいしそうなスィーツなど見て気持ちだけ夏にワープしております

この町の夏祭りも今日がパレード最終日ですね
みんな盛り上がったかな
倒れそうなくらい踊り倒していた頃がなつかすぃ・・・
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 21:29| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする