2017年08月06日

それぞれの日曜日

今日は日曜日
無休基本の仕事には日曜日も何も関係ありませんが、なぁーんと今日はお・や・す・み
いやぁ〜世間の多くの方がお休みの日に一緒に休みってなんか変
社会人になってから日曜祭日盆も正月も関係ない生活をしてきているので
そっちに慣れちゃってますからね

たまにこんなことになるとムズムズ落ち着きませんが
結局溜まってる仕事をすこーし片づけて
他にも家の仕事を片づけて
で、あっという間に夕方
お客様に会わないで終わる日ってなんか変ですね

日曜日のご褒美温泉の時間
帰ろうかなと思った頃に入って来られたおばさん(自分もおばさんですが)
白衣でした
どこかのスーパーのバックヤードに方か、どこぞの厨房の方かしらん?
自分も仕事帰りにくることがあったなぁ・・・と思い出しました

そうそう日曜日はお仕事してる人も多いんだと改めて感じます
ちなみにご近所さんはみんなお仕事です
皆さんサービス業

明日は月曜日!
仕事!仕事!
頑張るぞっ(^^♪
って当たり前だね
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:30| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする