2017年08月09日

人柄が出るのかな

家の周りを歩いているだけで、知らない家の窓に置かれた小さな置物にも個性を感じることってありませんか?
クスッと笑えるような、癒される物とか
ああ・・・この部屋の人はこういうのが好きなのね
みたいな
勿論家自体もその家主さんのセンスだと思うし、置いてある車だってそう
人柄って出ると思うんですよね

そう考えると道すがらたまたま見える物だけでも楽しくなるのはおばちゃんだけでしょうか
最近は干してある洗濯物から漂う香りも様々ですよね
それだけ香りの強い柔軟剤が多いんだろうなと感じます
そっか、こういう香りがお好きなのね
って側を通っただけで分かるって香り強すぎかも

今日は雨、さすがにそういう香りはしませんがこういう時は自分の家の中の香り
玄関とか、わりと気になるものですよね
そういう時にはその時の気分で精油を芳香させても楽しいですね
天気がいまいちな時にこそ楽しむのが香りかもです

相も変わらずお気に入りは「ゆず」(^^♪
あなたはどんな香りがお気に入りですか?

posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:31| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする