2017年09月23日

間が悪いってあるよね

はい、来ました

光りました
洪水のような雨

そんな時に限って何故かパソコン更新中画面
どうする

コンセント抜きたい!のに更新中
時間かかります
何度も再起動します

えーっ!って朝ドラのみねこみたいに叫ぶよ
もう本当に
何?この間の悪さ

結局コンセント抜きながら、雷の間はバッテリーで頑張ってもらい(ってこんなやり方でいいのかぁ?)
何とか雷をやり過ごし
更新終わるまで約3時間ってナニコレ?

あー疲れた
更新終わったら何だか画面中央にアルファベットが出たり消えたりするけど言いわけ?これで?

機械に疎い人間が機械に使われる
そんな時代になった気がする今日この頃

関係ないけど、今朝の朝ドラ泣けましたね
仕事の合間を駆使して3回も見て泣いたおばちゃんです
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:59| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする