2017年09月25日

笑いを取る

クーポン券って結構ありますよね
で、よく使うドラックストアでもよく割り引き券がチラシについてたりするので
使うんですけど

今日も頼まれたものがあって近所のドラックストアへ買い物へ
そういえばクーポン券あったなぁ
2枚くらいあったなぁ
財布に入ってるから使わなきゃね
と思ってレジへ
張り切って出しました
2枚とも

「お客様ぁ〜このクーポン券は昨日まででした」
「えっ・・・・」
「こちらはぁ〜明日からです」
「・・・・・・」

クスッ(^^♪
クスクスクス(^^♪

店員さんと思わず笑う(^^♪(^^♪

笑いって意外な場面でも取れます


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:35| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする