2017年09月26日

くりきんとん

「くりきんとん!」
「くりきんとん!」
と、今日いつものようにサロンの前を通って帰る小学生たちが大声で言っていました

いったい何で「くりきんとん」だったのでしょう
小学生たちを毎日のように見ていると本当に行動が面白いのですが
そういえばあの頃ってよく分からないんだけれども、何か言葉にひっかかる時ってあった気がするんですけど
無かったですか?

おそらく言葉のリズムじゃないかとも思うのですが

かと思うと大声出し過ぎてむせてる子もいるし、おいおい高齢者かって感じです

友達の名前を呼び続けたり
とにかく子供たちの行動は面白い(^^♪

近くに小学校があるのでとにかく平日は毎日にぎやか
最近そういう子供の声がうるさいとか文句をいう人も多いと聞くこともありますが
そうでしょうか・・・・
おばちゃんは何だか幸せな気分になります(^^♪

くりきんとん!
くりきんとん!

もう、食べたくなっちゃったじゃないの
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 21:01| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする