2017年09月28日

自己中な大人たち

郵便局のATMで何度もやり直しになってしまい「なんだよ!」チッと、ATMに当たるおじさん
後ろで待つ私をチラ見して(ふん、ばばぁか、じゃまだいいな)って感じで何度も繰り返す

おじさん、自分のやり方が悪いんだからさ
機械に当たるのやめようね
それから見た目で気の長いおばちゃんだと判断したら間違いだからね
あと2回くらい繰り替えしたら
「窓口行ったらどうっすか」ってすごみ利かせて後ろからささやいてあげたわよ(^^♪

そして、4車線の道路のどこからでも渡るおじさん
近所でも結構目にされてるおじさん
そういうの止めましょうね
何かあったら車が悪いって言うんでしょうけど
やめましょうよ
そして信号待ちでガードレールに足上げてつば吐くのもやめましょうね
子供たちがおびえてましたよ
ついでに足でガンガンガードレールたたいたり揺らしたりするのもやめましょうね

こんな自己中な大人が近所には多いんですけど
最近いろんなところにこういう大人が居るような気がしてなりません

イライラはみんなしますよ
でもねその解消の仕方は一人で他人に迷惑かけないようにしましょうよ

おばちゃんは今日、イライラした時に思いっきりクイックルワイパーで床をゴシゴシ、いえゴリゴリしましたよ
拭くというよりも床削るんかい!位の強さで
あーすっきりした(^^♪


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:25| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする