2017年09月30日

心がさむーい

って、「ひよっこ」ロスで心がさむーいおばちゃんです
ああ・・・なんて心温まる話だったんだろうか
別に英雄の話でもない、史実に基づいた話でもない
なのに、ああなのになーんて素敵なお話しだったのでしょう
ああ・・・・ロスだロスだよ

今日は天気が良かったですね
明日でそんな天気も終わりかのような予報ですが
山には雪ですもんね
ああ・・・このせいでも心が寒いわぁ

おかげでやらなきゃないことに手が付けられないわぁ
って言い訳ばかりのおばちゃんです

あ、全然関係ない話ですが
初めて車上荒らしにあった車を見ました
お巡りさんが2人でいろいろ調べてました
あんなにガラスってこなごなに壊されても誰も気づかないんですね
こわっ!
ってこんな田舎でもかい!って意味でも
こわっ!
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 18:01| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする