2017年10月02日

おばちゃんの奮闘

えー機械に弱いアナログなおばちゃんが奮闘しております

えーぜーったいナイナイ!私のパソコンにはそんな機能ついてないもん(^^♪と
言いながら努力をしてこなかったおばちゃん

恥をさらして奮闘中
某施設でCDをレンタル、これは大丈夫
で、セルフレジ、これなに!??

いつまでも他人に頼ってはいかん!と奮起して、いやした割には
すんごーい小声で「すみませぇ〜ん、これどうすればいいんですかぁ〜」と
お姉ちゃんに助けを求める
別に小声じゃなくていいのにね、へへ

で、教えてもらったんだけどぉ
結局他にも借りたいものがあってやり直し
それは自分でね、勿論 2度もきけないしぃ〜

ふはぁ・・・・??・・・?
おっ!一応出来たじゃん(^^♪
で、袋に入れるのね
えっ?どれよ
これ?
それ?

ふはぁ・・・袋に入れて脱出するまでの長かったこと

おばちゃんだってみんなと同じように出来るだけ出来るようになりたい
いや、ならねばならぬ

ので、結構奮闘したのである
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:17| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする