2017年10月03日

学ぶ

1507010064745.jpgいつも指導してばかりいて学ばないと見えないことが沢山あります

今日はノルディックウォーキングを体験させていただきました

いやぁ〜見るとやるとは大違いってよく言いますけどね、まさにそれです

難しいんですよぉ〜
あの、ストック持って歩くやつでしょなんて思ったそこのあなたっ!
ちゃいますがな、あの冬季オリンピックの荻原選手思い出して下さいな(時代がちょっと古いですけど)あの競技の冬じゃないバージョンの体験レベルでも大変なんですから

あーしんど
マスター出来るか自信ないですけど学びますよ

で、教えて下さった先生の指導の仕方、勉強になりました
イメージしやすいアドバイス、声がけ、すばらしい!

こういう機会がないと、日々の自分の指導の仕方を振り返られませんからね
有難いことですし

とにかく頑張ってみたいと思います

自分自身のリハビリにもなるので一石二鳥です

大変だけど、楽しかったのでした
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 15:06| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする