2017年10月05日

まるでチケットを取る時のようなクリックの速さで

よくありますよね
取りたいチケットをパソコン画面を開いて、あとは1クリックするだけっていう状態
今を逃したら取れない!みたいな時って

今さっきまさにそんな感じでクリックしました
取れました
いえ、予約出来ました
って、何?ですよね

はい、ノーベル文学賞をとった作家さんの本です
書店じゃないですよ
アマゾンでもない

図書館です
こういう時って同じ考えの人が多いので早い者勝ちです
なので、発表になって直ぐにクリック
別に狙っていたわけではありません
偶然ネットにつないでいたら入ってきた速報で知ったのです
ラッキーでした(^^♪

ふーっ、こうして今月のドドッと予約本が来そうで怖い
読まねば、読まねばならぬ
秋の夜長

あ、村上春樹じゃなかったんだね
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:24| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする