2017年11月21日

おばちゃんの独り言シリーズ

信号待ちで素敵な高齢女性
多分80代
いかにもお金持ちって感じ(下品な言い方ですみません)
「いいなぁ、あんなふうにはぜーったいなれないしな」

高校生の女子
セーラー服の上にジャケットだけ
寒くないんかい?
でも極太毛糸のマフラーにブーツ、厚手のタイツだからいいのかな
お肌が白ーい、で張りがあるぅー冬なのにね
あの年代に戻れたらどうする?と自分に聞けば
「はい!今度はちゃんと勉強します」と答えます てへ(^^♪

とにかく、おそらく人生は一度きり
後悔も多いけど、時間はどんどこ流れるもんね
ぐだぐだ言ってもしょーがない

だったらしわしわお肌でも、セレブでなくっても元気に生きたいと思う

いっつもこんな話でいいのかしらね
他のサロンの方々のブログなど拝見すれば皆さんお仕事のお話しされてるのにね

いいんです!
おばちゃんだからこそなせる業なのです

ほっほほ(^^♪

さて今年もあと40日
早いよーっ
あっという間だよーっ

どうする?
どうする?


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 20:04| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする