2017年11月23日

あっという間に夜

今日は祝日でしたね
勤労感謝の日
で、珍しくお休み出来ました 
と言っても、机上の仕事が溜まってたのでコツコツ片づけて
仕事の打ち合わせなどもあり
結局仕事してました(^^♪

で、気づけばもう夜
お仕事の皆さんお疲れさまでした
いえ、仕事中の方々もいらっしゃいますよね
全ての皆さんお疲れ様です

また雪のようです
😢です

おばあちゃんのように歩きます
だって滑るんだもの
転んだら大変なんです おばちゃん えらいことになるんです

明日もちょー早く起きて
ちょー早く家を出ます
そしてのろのろ運転します
なので先日はおばちゃんののろさに慣れてしまったのか後ろを走っていた運転手さんが
信号が青になっても前のおばちゃんがあまりにのろーっと発進したため気づかなかったのか
いつまでたっても発進されず・・・・
のろのろながら前を走るおばちゃんはバックミラーで後ろを見ながら
あれ?来ないぞ・・・?大丈夫か?と心配するくらいになってしまい・・・

きっと明日もすごーくのろのろ走っているおばちゃんが居ますが皆さん宜しくお願いいたします まる


posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:56| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする