2017年11月26日

ここで問題です

「おばちゃんが週1回のお楽しみにしていることは何でしょう?」
ピンポン♬
「♨」

正解!って一人ツッコミしてる場合じゃないんですけれど

その♨が今日は大変でしたよ
騒いでる家族が居て、周りの皆さんも全然リラックスできなかったみたいです
子供→騒ぐ
親らしき人→注意するだけ
おばぁちゃん→一人で湯舟の出入りも大変なのに娘手伝わず

♨ってきっとみーんなゆっくりリラックスしたくて来てるでしょ 
なのにね
おばちゃんの唯一の楽しみを奪うなぁ〜

おまけに周りにシャワーのお湯を飛ばす
露天風呂ではみんなの足元を歩いて行く
人のロッカーのカギを自分のだと思ってもって行こうとする(自分のは持ってるのにもかかわらず)

脱衣所の床に寝る・・・

理解不能
おばちゃんのリラックスタイムを返してーっ
この場を借りてぐちるおばちゃんを許してーっ
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 19:24| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする