2017年12月01日

冷静に

某テレビドラマはとっても面白く、それを見ていらっしゃる方ならすぐわかる
「冷静に」「69番」「金バッチ」ねっ(^^♪

今日はもうとことん冷静になれませんでした
いえ、私だけでなくお仕事先のスタッフの皆さんも

仕事は遊びじゃなく、ましてや対人間の仕事は気を遣ってもつかいすぎることが無い位ですよね
なのに、責任感が全くなく、頼まれた仕事も出来ない
簡単な仕事なのに出来ない
何度も指導されていても出来ない

どうよ!(口調も変わっちゃいますよ)
どうなのよ!

周りのスタッフがカバーすればいいんでしょうか
それにも限界があります

あーキレた
久々に(そうでもないか)キレた
世の中は本当に不公平だ
同じ環境でもものすごく働く人とそうでない人がいる
それでも回っていれば良しとなる

不公平だ!
あースタッフの皆さん
お疲れ様です
ただでさえ月末
レセプトなのにね
外はもう滑るのにね

世の中本当になんか間違ってる!

真面目な人が損してませんか!

おばちゃんは声を大にして言いたい

いかんいかん 冷静に 冷静に
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:44| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする