2017年12月02日

柚子ってます(^^♪

今すぐ側で「柚子」をミニミニディフューザーで芳香しております
冬はこれですな
やっぱり日本人はこれですな
柚子湯なんてあるくらいですもんな
あー心地いいですもんな

いったいお前は誰?って感じですけど
どーもどーもいつものおばちゃんですよ

今日も何度もかきました 雪!
しつこいんだよ!と空に向かって言ってもしょうがないのですが
思っただけでばれたのか、いつまでも降ってます ふん!
もう諦めます
サロンの前はなんどもかいで、出来れば翌日ささっと済ませられるようにしたいと思ってやっていても
素知らぬ顔で雪は降ってます ふん!

なのでこうしてる時に少しでも気分が上がるようにと思い柚子ってます(^^♪
ああ・・・心地よいよい(^^♪

皆さんも寒い時にも精油
例えばこの柚子勿論フットバスに入れたりお風呂に入れたりというのも良いのですが
ささーっと芳香するだけでも随分違いますよ
好きな香りで良いのです
なので今おばちゃんはイチ押しが柚子なもんで柚子を芳香させてますけど
日中はティーツリーにレモンにスィートオレンジ使ってました
風邪の季節ですからね

あら、明日は雨?
もーっ!いい加減にして欲しい 
posted by フィットネス&アロマセラピー風香 at 17:27| 気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする